ベルあしながおじさん

4月になりました☆

新学年や、新社会人になられる方はどきどきなのでしょうね。

新しい生活が楽しいものになるといいですね。

変わらない私も4月になると、ちょっと新しいことを始めたくなります。

asinaga.jpg

小学生の頃に読んでそれっきり手に取ったことがありませんでしたが・・・

(生駒市には図書館が多いような気がしますが・・・。

ほかはどうなのでしょう・・・?)

活字中毒と自覚しているのですが、 欲しいだけ買うとなると

収納場所もお金も大変・・・というわけで図書館にまめに通っています。

小っちゃい頃に読んだのと なんだか違って読めるのが不思議です。

昔読んだよね~ シリーズで当分探して読んでみようかなぁと思ってます。


サイト内検索

クリックでベル不動産コンサルタントの最新情報を購読

↑ 最新情報の自動購読はこちらから

Return to page top