ベル伊勢神宮へ

先日、伊勢神宮へ研修も兼ねて行ってまいりました。

ものすごく暑い日でしたが、たくさんの参拝者がいてびっくり。

伊勢神宮は今、式年遷宮に向けて着々と工事が進んでいるようで、

先日も、宇治橋が架けかえ工事中でした。

総檜造りのとっても贅沢な橋なのですね♪ 知りませんでした・・・。

akafukugoori.jpg

日本建築の真髄を見たような・・・ (気がしただけです。)

木の橋を作っているところは初めて見ました。何事も勉強です。

写真は ご存知 『赤福氷』 です。

なかに、赤福のこし餡と、お餅が2個はいっています。

暑いなかでいただくカキ氷はサイコーでした♪

おかげ横丁のなかにあるお店でいただきましたがとっても美味でした☆

サイト内検索

クリックでベル不動産コンサルタントの最新情報を購読

↑ 最新情報の自動購読はこちらから

Return to page top