ベルインナースキャン

最近のは、すごいですねぇ・・・。

なんと、内臓脂肪どころか、骨量 ・ 基礎代謝の数値まで・・・!!

『健康ブーム 恐るべし』 って ブームにのっちゃってるんですが・・・

taijyu-kei.jpg

タニタのインナースキャン50 買っちゃいました。

手で持つ機械みたいなのがなくって(面倒がありませんね☆彡)

普通に体重測定するだけで測れてしまう優れものです♪

体内年齢まで数値で出るのがおススメポイントでしょうか。

過去データも記録されるので、ちょっとした励みにもなりますよ☆

体内年齢の若さを 家族で競いあってます。(本来の趣旨とは随分違うと思いますが・・・)

しばらくは、健康ブーム続きそうですね・・・。

サイト内検索

クリックでベル不動産コンサルタントの最新情報を購読

↑ 最新情報の自動購読はこちらから

Return to page top