ベルふらり 電車で・・・

近鉄奈良線難波行きに乗って 鶴橋駅でドアが開くと

(なんか良いにおいが・・・)  っていつも思っていたのですが降車したことがなく。


で、ふらっと電車で鶴橋に行ってきました。

キムチのおいしいお店というのも 事前に教えてもらって 『 いざ!!』

『鶴橋卸売市場』 ってすごい広いんですね~~。

ランチの時間までは 随分と早かったので ちょっと場内をぶらぶら。


ぐるぐると歩いているうちに市場を通り越し なにか食べるところはないかなぁ・・・、

と付近を散策。


kanban.jpg

んんっ ご当地バーガー????

hako.jpg

せっかくなので、買ってみることに☆

ba-ga.jpg

お肉と、パン? と思ったけどかなりいけます。

写真はプルコギバーガーです。 中にキムチも入っていて、これがまた美味です。

場所は天王寺区舟橋1-14です。 ぜひ お試しを(^-^)


で、結局 焼肉は食べ損なっちゃいました (´д`) 

また行きます・・・。

サイト内検索

クリックでベル不動産コンサルタントの最新情報を購読

↑ 最新情報の自動購読はこちらから

Return to page top