ベルおすすめ☆絶品 お好み焼店

ずいぶんと涼しくなってまいりました。

『秋』 といえば・・・ 何を連想されますか?


私は、 やっぱり 食欲の秋♪ です。

今日は、事務所の近くの美味しいお好み焼きのお店をご紹介します。

楽笑(らくしょう) さんです☆

真弓1丁目のバス停(学研北生駒行き方向)の目の前

101014a.jpg

ご夫婦で頑張っていらっしゃるとってもとっても素敵なお店です☆彡

お好み焼きももちろん美味しいですが、 焼きそばも絶品。

もっちもちの麺で、お店で茹でてから焼くというこだわり麺です。

101014.jpg
写真は大盛サイズです。

一品料理もたくさんあります。 

夜のおすすめ お得なビールセットもちょっと呑みにいいですよ~。

お近くにお越しの際はぜひどうぞ☆彡

大丸ピーコックさん駐車場内に4台、楽笑さんの駐車場があります。

詳しくは↓電話連絡先まで!!

営業時間のお知らせ

お昼は11時30分から14時まで(火・金・土・日・祝が営業日)

夜は平日 17時30分から23時(22時がラストオーダー)
   土曜 17時から23時(22時がラストオーダー)
   日曜 17時から22時(21時がラストオーダー)

定休日は水曜日です。(祝日営業 翌木曜日振替休日)

電話番号:0743-78-2225 です。

サイト内検索

クリックでベル不動産コンサルタントの最新情報を購読

↑ 最新情報の自動購読はこちらから

Return to page top