ベルベルズヒル桜ヶ丘 子育て世代 応援ハウス☆登場

ベルズヒル桜ヶ丘 D号地 で 子育て世代 応援ハウス

新プランのおうちがまもなく登場します☆

今回は、設計図面なんかを ちょっとだけ ご覧ください。
ただいま、最終図面を準備中です!!


子育て期間中のママにとって、使いやすい間取り
そして マイホームも欲しいけれど 無理はしたくない・・・

桜ヶ丘立面D号地.JPG
建物の立面図です


桜ヶ丘1階平面図D号地.JPG
1階 間取り図


桜ヶ丘2階平面図D号地.JPG
2階間取り図

床面積は、

1階が 57.95㎡
2階が 48.02㎡
合計 105.97㎡(32.05坪) 
となっています。

D号地の土地面積は、181.99㎡(約55坪)とゆったり

もちろん 駐車場は2台分 しっかり確保です。

1階は、キッチンから洗面所、浴室、そして玄関と
ぐる~り回れる とっても使いやすい動線となっています。

玄関には、ベビーカーや大きな荷物なんかが すっぽり入る
シューズクローゼットもあります。

リビング階段なので お子様がいつの間にかお部屋に・・・
なんて心配もありません。

ダイニング横には畳のお部屋も
ちょっとした家事にもぴったり。

2階には大きな納戸もあります。
もちろん各部屋にはクローゼットが完備。


そして 気になるのが ・・・
そう、もちろん 価格ですよね。

3,380万円(土地・建物・外構工事・消費税を含む)

 ※但し、諸経費は含みません。別途になります。
  カーテン・エアコンは別途になります。


そんなおうちの、気になる仕様は・・・
  


ちょっとだけ お見せしますね。

主婦の一番気になる場所・・・

キッチンの仕様をちらりとお見せします。

ki-2.jpg
※扉カラーは実際の色と異なります。

カップボード・食器洗い乾燥機・ビルトインコンロ・浄水器一体型水栓
ホーローキッチンパネル などなど

とっても使いやすい仕様でご用意させていただきました。
他にも家事をラクにする仕様や
ゆったり快適に過ごせるための仕様も・・・

もっと、詳しい説明が聞きたい!!
他はどんな仕様になってるの?
他の号地はどうなのかなぁ・・・?

などがございましたら、弊社までご連絡下さいませ。
スタッフがご説明させていただきます。

建築条件 あり
サイト内検索

クリックでベル不動産コンサルタントの最新情報を購読

↑ 最新情報の自動購読はこちらから

Return to page top